世界に誇れる造船ー生産現場責任者候補を募集

造船業は、日本の技術力の粋を集めた仕事と言っても過言ではありません。
特に、瀬戸内海に点在する造船所は、日本国内でも大規模なものが多く、今でも高い技術力を誇っています。
かつては、あちらこちらにあった造船関係の鉄工所ですが、造船不況や船の大型化により自然淘汰され、現在の形になってきています。

そんな中、弊社は造船所様のご要望に最大限応える努力を行い、生き残ってきました。
少しでも発注者である造船所様にご満足いただけるよう、細かい部分の改善提案や工期短縮のための工夫等々を行い、変わらぬ信頼を得ています。

共立工業では、世界に誇れる造船・生産現場責任者候補を募集します。
製品の製造工程にかかわる仕事です。

機械オペレーターや組立工、溶接工、塗装工、検査、設計などの技術系のグループの中で仕事をしながら生産性の向上を考え、工程管理等チームリーダーになっていただけるよう指導いたします。
一つ一つの工程を仕上げていくことによって、製造にかかわることの楽しさ、完成した時の達成感に感動していただけると思います。

詳細はこちらから。
世界に誇れる造船 ー 生産現場責任者候補を募集

沢山のご応募をお待ちしております。

上島町小学校球技交歓会に応援に行って来たりん♪

こにりん♪今日は弓削小学校で行なわれた、上島町小学校球技交歓会に応援に行って来たりん♪
上島町の高学年の小学生がミニバスケットを行なったりん🏀

みんな全力を尽くして頑張ってりん!

かみりんも応援したりん!

古布の寄付を行いました

6月10日、商工会の日にちなんで、上島町商工会女性部の活動として、上島町の特別養護老人ホーム 海光園へ古布の寄付を行いました。

掃除などにお役に立つそうなので、不要のタオルや衣服を切って持っていきます。

夏季アルバイト募集を開始しました

私たちは家電・電気工事の専門家です。
蛍光灯1本、電池1個から訪問し、点検交換作業、照明器具の取替、エアコンの取付、取り外し、移設、TVの受信調整等幅広いご要望にお応えしております。
また、新築電気工事、設計、施工の業務拡大中です。

夏のエアコンや扇風機などの冷房需要に先駆けて、家電製品の配送・設置 エアコン取り付け業務のアルバイトを募集します。

詳細はこちらから。
夏季アルバイトを募集開始いたします

沢山のご応募をお待ちしております。

生名港務所の2F「おかえりなさい」でアルバイトしませんか?

なじみの地元のお客様や尾道市因島からのお客様など和気あいあいとみんなが話せるにぎやかな居酒屋です。

接客業を中心に簡単なメニューを作っていただきます。

詳細はこちらから。
【アルバイト募集】おかえりなさい

沢山のご応募をお待ちしております。

第21回 ゆげシーサイドフェスティバル開催のお知らせ ~さんまレース~

上島町商工会青年部主催、第21回ゆげシーサイドフェスティバルが8月5日(日)、弓削島の松原海水浴場において開催されます。
小学生3~5名1組で参加できる「さんまレース」、「バナナボートの無料体験」、「お楽しみ抽選会」を行います。

上島町外のみなさんも出場可能ですので、ぜひご参加ください。

開催日2018年8月5日
開催場所松原海水浴場
連絡先0897-77-2135(上島町商工会青年部)

上島町商工会へのお問い合わせ TEL.0897-75-3074 お気軽にお問い合わせください

ページTOPへ