募集中のお仕事

岩城造船㈱ 岩城造船工場内の清掃

岩城造船㈱ 岩城造船工場内の清掃
パート・アルバイト

岩城造船株式会社

どんなお店・会社?

「船主と共に新たな開運時代へ」 近年、造船業界は既にグウローバリーゼーションの波が広がり、近隣諸外国との熾烈な競争時代を迎えています。 当社はその事をはっきりと意識して、コスト競争力でのパフォーマンスだけでなく、徹底した品質管理で、より良い船を、 低価格で納期通りに造るという当たり前の事を地道にやっていく事が今、最も大切だと考えます。 また、長い歴史に培われた豊富な経験を活かす一方で、先端技術の粋を集めた業界トップレベルの開発環境を整え、常に船主のニーズに 柔軟且つ迅速に対応していきたいと考えております。 今治造船グループというブランドを確立し続けるため、グループ全従業員が誇りをもって船づくりをしています。

一隻一隻、気持ちを込めて。巧の技で丁寧に。全従業員が誇りをもって船造りを行っております。

一隻一隻、気持ちを込めて。巧の技で丁寧に。全従業員が誇りをもって船造りを行っております。

岩城造船自慢のひとつ、菰隠(こもがくし)寮からは瀬戸内海の多島美がパノラマで見ることができます。

岩城造船自慢のひとつ、菰隠(こもがくし)寮からは瀬戸内海の多島美がパノラマで見ることができます。

どんなお仕事?

岩城造船の工場内を清掃してくれる方を募集しております。 清掃場所は工場内のトイレ(複数個所)、社員食堂を行って 頂きます。

募集情報
働く人 清掃員
働き方 アルバイト・パート
働く場所 愛媛県越智郡上島町岩城4690
働く時間 8:00~16:00 (要相談)
お休み 完全週休2日制 祝日、夏季休暇、年末年始、有給休暇(初年度10日、最大22日)、特別休暇
住む場所 岩城造船へ通える方
お給料 時給1050円
ご応募 概ね60歳まで

企業情報
会社名 岩城造船株式会社
事業内容 新造船建造シェアは国内トップを誇る、創業以来100年の歴史を持つ今治造船グループです。
岩城造船はグループの中でも石油製品運搬船等、特殊船建造技術を有する造船所です。青いレモンの島で最先端の技術を駆使し、世界に認められる船を建造しています。
本店所在地 〒794-2410
愛媛県越智郡上島町岩城4690
代表者 代表取締役社長 桧垣 幸人
設立年月日 昭和46年5月25日
従業員数 約600人(社内協力工含む)名

Twitterで教える Facebookで教える

他にもある上島町のお仕事

上島町商工会へのお問い合わせ TEL.0897-75-3074 お気軽にお問い合わせください

ページTOPへ