ニュース&トピックス

世界に誇れる造船ー生産現場責任者候補を募集

2018年06月22日

造船業は、日本の技術力の粋を集めた仕事と言っても過言ではありません。
特に、瀬戸内海に点在する造船所は、日本国内でも大規模なものが多く、今でも高い技術力を誇っています。
かつては、あちらこちらにあった造船関係の鉄工所ですが、造船不況や船の大型化により自然淘汰され、現在の形になってきています。

そんな中、弊社は造船所様のご要望に最大限応える努力を行い、生き残ってきました。
少しでも発注者である造船所様にご満足いただけるよう、細かい部分の改善提案や工期短縮のための工夫等々を行い、変わらぬ信頼を得ています。

共立工業では、世界に誇れる造船・生産現場責任者候補を募集します。
製品の製造工程にかかわる仕事です。

機械オペレーターや組立工、溶接工、塗装工、検査、設計などの技術系のグループの中で仕事をしながら生産性の向上を考え、工程管理等チームリーダーになっていただけるよう指導いたします。
一つ一つの工程を仕上げていくことによって、製造にかかわることの楽しさ、完成した時の達成感に感動していただけると思います。

詳細はこちらから。
世界に誇れる造船 ー 生産現場責任者候補を募集

沢山のご応募をお待ちしております。

共立工業株式会社

  • Twitterで知らせる
  • Facebookで知らせる
  • feedlyで知らせる

会員からのお知らせ 会員からのお知らせ

上島町商工会の会員からのお知らせ一覧へ >>

上島町の求人情報 上島町の求人情報

募集中のお仕事一覧へ >>

上島町商工会へのお問い合わせ TEL.0897-75-3074 お気軽にお問い合わせください

ページTOPへ